KATOU ICHIKOU

■ダイアリー/エッセイ/小説などのオリジナルコンテンツを掲載

美術大学、大学院で油彩を学び、各地のギャラリーで企画個展など作家活動をする。 と言っても特に売れたわけでもなく、芽が出そうな感じもそんなになく、自ら納得できるものも描けず、飽きて一般企業に就職をする。職を転々としながらも、文章を書くことはなかなか楽しいと思い始める。美術の考え方を用いて、頭がクラクラするような文章が書けたら面白いだろうなと思う。それは小説になるのか、違う何かになるのかよくわからないけど、練り上げて出てきたものを少しずつでも置いていきたい。 仙台市に住んでいたけど、なんかヒマ感がどうしても拭えなくて、2017年4月に東京都へ移住。印刷屋に勤務。 好きなものは現代美術、ノイズ音楽、文化批評、落語、ディズニー映画。 好きだけどそんな摂取しないし、ぜんぜん詳しくない。
プロフィール
id:katouichikou
ブログ投稿数
8 記事
ブログ日数
8 日
継続期間
3 ヶ月
読者
1 人 riyunion2